人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ブログ!!

初ブログ!!_b0122566_16541678.jpg

2月29日から正式にセンチグラムのギターリストとして加入したニワです♪
しかも2月29日って4年に一度しかないらしく、かなり貴重な記念日になっちゃってたみたいで…(笑)

今日からブログ更新始めたんでヨロシクです( ̄∀ ̄)
自分は前々からブログにコメント書いてくれた方にはレスなんかもしてるんで、突っ込みたいことあったらバシバシ書いちゃって下さい(^_^;)


早速29日のMCんときに、交通費がなく5時間かけて家に帰ったことはかなり突っ込まれたみたいだけど…。
昔から歩くの大好きなんです(笑)
2年前にも大宮から川口まで歩いたことありやす(>_<)
そんときは交通費あったんだけど、池袋で13時に待ち合わせがあって、大宮のマン喫出たのが朝7時だったから、歩けばちょうどいいかなと思って。

川口まで歩いて気付いたんスよ、絶対間に合わないなと。
仕方なく川口から池袋までは電車で行くことに。
今も変わらないんだなぁと実感しやした♪



とまぁひょんなことからセンチグラムと出会って今に至るわけだけど、そういった経緯もポツポツ交えながらブログ書いてこうと思うんでヨロシクっスm(__)m


写真は実家で飼ってるネコでした( ̄∀ ̄)

  by sentigramniwacchi | 2008-03-13 16:54

<< 帰り道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE