人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰宅ラッシャー

今日は吉祥寺にて路上ライブの日でした♪
とにかく寒かった…ギター弾いてても感覚がない感じ、冬でもフツーにやってるストリートミュージシャン達はスゴイなぁと実感しやした( ̄~ ̄;)

んでもってそんな雨にも関わらず見に来てくれる人達がいるからホント嬉しいっス(>_<)

来週の金曜はついにセンチの企画だし、めっさ楽しみなんさね♪
やっぱライブハウスでのライブは好きっス。
普段根暗だけど、ここでは違うから(笑)

ホント昔っから地味な生き方してきてたんだけど、楽器持ったことで自分に対して生きがいが湧いたというか…当時はそんなことまで考えてなかったけど(^_^;)

あとは帰り道がもっと近ければなぁ…。

  by sentigramniwacchi | 2008-03-20 22:43

<< ギャップ 完・波乱万丈記 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE