人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膨張御免

ようやくケータイ復活しましたm(__)m
理由を知らない人のために説明しやす。

実は4月24日のライブのリハーサル前、新宿で電車を乗り換える際にケータイを落としてしまったようで…。
しばらく現実逃避した後諦めてライブハウスに向かったわけだけど、次の日にJRに問い合わせてみたら見事に身柄を引き渡されていました。

いざ東京駅まで取りに行ったらまだ届いてないと…(泣)
発見されてから東京に届くまで2、3日かかるそうです。
日を改めて取りに行くと『身分証見せてくれる?』と。





『ありません…(泣)』





でもね、たまたまバッグに公共料金の明細書があって助かりました♪

でもリアルに身分証がないのは不便なんで、みんな気をつけて下さい。


んでもって、ようやく主人のもとに戻ってきたわけだけど、電池パックの太りすぎにより使い物にならず、今日スリムバディな電池パックに取り替えてもらいやした!!

今日から波乱万丈記の完全復活ヨロシクっスm(__)m

  by sentigramniwacchi | 2008-05-02 16:42

<< 思わぬハプニング 走れ!チャイコフスキー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE