人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏激雫

夏激雫_b0122566_16352985.jpg

暑いですな…。










自分極度の汗っかきなんで、電車を待ってる間は足元に水溜まりができてしまいます(-.-;)

思考回路も低下するもんだから昨日買ったレアチーズケーキをなぜか冷凍庫に入れて凍らせてしまったり…。

でも最近はもっともっとバカになりたいっスね~(笑)
力強いバカになりたいね~♪

あっここ2週間またもケータイトラブルがあって音信不通となってました…申し訳ないm(__)m
ブログも復活なんで見捨てずに覗いてあげて下さい(笑)


写真はバイト先の店長の飼ってるワンちゃんです。
あまりにも可愛かったから持って帰って冷凍保存してしまいたくなりましたよ( ̄∀ ̄)

  by sentigramniwacchi | 2008-08-08 16:35

<< ピーターパンシンドローム REC終了!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE