人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全復活!!

完全復活!!_b0122566_551138.jpg

完全復活!!_b0122566_551190.jpg

長らく更新してなかったんだけれども、ようやくケータイ電話が復活しやした(^_^;)
ホントにトラブルメイカーきわまりないですな…。






今日はワイルドマイルド主催イベントに参加させてもらって初の千葉LOOKライブとなりやした♪

もうね、めっさ楽しかったっスよ♪
対バンさんもカッコイイバンドさんばっかでいろいろ勉強になったし、純粋に音楽を楽しむってことを改めて痛感したというか。
また千葉と都内でこんなに雰囲気違うんだなぁって思ったり。



写真は打ち上げのときに行った居酒屋の飯です。
巨大な肉サラダとかき揚げ丼っス♪
タバコと比べるとそのボリュームもわかる通り!

めっさおいしいし価格の安さと量にはビックリしたわけですが、残せないため食べきるのがホント大変でした(^_^;)


ワイマイホントにありがとうm(__)m

  by sentigramniwacchi | 2008-12-06 05:51

<< 雲一つ在りませぬ 本領発揮 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE