<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

ハサミウチ

ウチのアパートはキレイな住宅街にポツンとあるぼろいアパートなんだけど、両サイドの家で飼われてるワンちゃんが必ずオレに吠えるんです。
両サイドからだとさすがにイラッとくるんだけどね、だからといって対抗する術があるわけでもなく、仕方ないからなるべく忍び足でアパートの階段を上がるようにしてみました。

でもヤツらはやっぱり臭いで分かるんだろうね…自分の負のオーラを感じ取ると真っ先に吠えてくるんスよ。

やっぱオレもペットを飼って動物臭をつけなきゃダメかなぁと思い、今はウサギでも飼おうかと悩み中。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-31 14:34

ローリンスリーピン

今日は渋谷にて13時から路上ライブだったんだけど、おもいっきり寝坊しました…ホントすいませんでしたm(__)m

着いた頃にはセンチの路上ライブも後半戦…共同だったヒトミリリィもすでに撤収、これが今でいうKYってヤツなんスね。

これだから夜勤はダメなんさね…分かってるんだけど、頑張ります。もう寝ません!!


そう、夜勤なもんだから家に帰って寝るのは昼からバンドの予定があると危険だと判断して、最近じゃ山手線で寝る癖を身につけたんスよ♪
あれってグルグル回ってくれるから便利っスよ~。
しかも大体1周1時間だから、何時まで寝れるかも計算しやすいし♪

ちなみに、自分の最長記録は5周半の5時間30分です( ̄∀ ̄)
座り続けるのが苦になる感じ。
でも外は寒いから座り続けなきゃいけない束縛感。
軽い拷問だけど、遅刻したくないなら習得すると便利っス♪
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-30 22:51

pm2:30

いやぁホント楽しいライブでした!!みんなありがと!!以上!!










まぁなんか昨日のライブでセンチのお客さんとも距離を縮められたというか、みんなして声をかけてきてくれたのがホント嬉しかったっス♪
わりとこのブログを面白がってくれてる人がいることにも感激しやしたm(__)m
もう嬉しかったんで機材トラブル関係なかったっス( ̄∀ ̄)
あのあとの打ち上げもまさに真心ストリップ劇場となりまして…(笑)あえて多くは語りません(^_^;)


んでもってCDもいっぱい売れてかなりテンパったけど、おかげで自分ガス代払えそうっス♪









まぁどうしても残念だったのは最後のアフロ軍団にオレがひっそり楽屋で練習してたサザンのマ〇ピーのギターソロを奪われたことかなぁ(泣)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-29 18:37

ライブ前夜

楽しみで寝れません(^_^;)
今回のライブはセンチにとって特別なようで。
まぁ何でかはライブ後に書きやす♪

自分にとっても正式メンバーになってから初のセンチ企画イベントだから今までとは気合いが違うんです( ̄∀ ̄)


んでもってついにアルバム『ユセイオン』が発売となるわけで!!
長かったレコーディング…みんなホントにお疲れ様!!
自分もギター頑張って弾きました!!
自分らしいギターが弾けたんじゃないかなぁと。

ホントたくさんの人に聴いてほしいっス!!

ではでは、今日は吉祥寺プラネットKで待ってやす♪
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-28 02:46

ガス欠

どうやらアパートのガスを止められてしまったようです…(泣)


これは困る(-.-;)


風呂入れないしたまにする料理もできないじゃん!!
しばらく風呂は水シャワーか…?
絶対風邪ひくね、やめとこう。

そもそも寒いのは平気だけど、冷たいのは苦手です。
だから熱いのは平気だけど、暑いのは苦手なんです。
このニュアンス伝わったら嬉しいっス(笑)


ってかね、昨日まー君と夕飯の献立をしてて、材料が米しかないって言ったんスよ。
したら卵チャーハンでいいじゃんって話になって。
自分帰りに卵を購入して帰ったんよ。
早速作るか♪とおもいきや…ガス止まってんだった!!と。

バカでした…(泣)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-27 16:19

なんとかライン

今日も元気に電車に揺られてやす( ̄∀ ̄)

今週は千葉から東京へ6回行くことになるね。
交通費だけで1万円…( ̄口 ̄;)!!
こんな自分のためにJRドコまで乗っても200円とかにならないかなぁ?


そんな電車の中、自分は大体DSをやってます(笑)
ケータイゲームってこういうとき便利なんさね♪

ただ、満員電車のときは無理…ひどいときはケータイもいじれないくらい人間が敷き詰まってるもんなぁ。
これ以上無理だろってときに一生懸命押して入る人とかね、人間って怖いわ~って思う瞬間( ̄~ ̄;)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-26 16:57

欠陥品

今日の朝作ったナポリタンがマズすぎて体調崩しました(泣)
茹でる時間が短すぎたらしく、パリッパリだったんさね…ミス( ̄~ ̄;)

しかも最近テレビ見てないから世間の流れに遅れをとってます…朝青龍が優勝したことだけはかろうじて知ってるけど(^_^;)


うん、映画が見たい気分♪


続・三丁目の夕日を見たいんだよね。
最初のヤツ見て号泣した人間なんで(>_<)
あとはボーン・アルティメイタムもDVDになったから気になるトコ。
アイデンティティとスプレマシーを見てからちょっとマット・デイモンが好きになった男なんで(笑)


う~ん…何でウチのDVDプレイヤーはDVDが見れないんだろう?
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-25 22:19

ヒトミグラム

b0122566_1621335.jpg

今日は新宿新南口にてヒトミリリィさんと一緒に路上ライブしてきやした!!
ってことで、写メを撮ったんですが…ケータイの不都合で画像劣化してます、ゴメンなさいm(__)m

でもホントヒトミリリィさんはトークが面白い!!
それでいて歌もハッピーになれる感じで。
自分ももっと日本語うまけりゃなぁ…(-.-;)
28日のライブも一緒だからホント楽しみっスわ。

センチグラムも頑張りやした♪
優しさ日和に始まり宛名のない詞でシメ。
今日は楽しかったっス(>_<)


今日も夕飯はコンソメ茶漬けやな( ̄∀ ̄)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-23 16:21

零感覚

今日新しいお茶漬けの食べ方発見しやした♪

湯を沸かして、ご飯もってお茶漬けの素を入れてお湯かけたらコンソメいれるだけっス。
入れすぎるとコンソメスープになっちゃうから注意が必要!!
これ美味かったっス。
でもあまり真似しなくていいんで…する人もいないと思うけど。

ちなみに、焼きおにぎりにマヨネーズは合いません。
マヨネーズ大好きな自分でも微妙でした。




ちなみに、自分味覚音痴なんで…。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-22 21:45

ギャップ

b0122566_22235320.jpg

写真は今や自分のギターのシンボルマークとも言えるハイライトメンソールですな。
もしかしたら著作権問題とかあるかもしんないけど…そしたらスイマセンm(__)m


今はスタジオ練習帰りで、これからバイトに向かうトコっス。
コンビニ店員歴ムダに5年です( ̄~ ̄;)
ファミマ、エーピーとやってきて今はサンクス。
若者揃いで若干ジェネレーションギャップあるけど、実際オレは精神年齢低いからテンションこそついていけてないけど頑張ってやす♪
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-03-21 22:23

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE