<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

煙草と曖昧

b0122566_539481.jpg

今すごく煙草が吸いたい気分です(笑)
とくに理由はないと思うんです。

ただね、昔はよく煙草の煙りに身を委ねるのが好きでして。

あのゆらゆらした感じがね、5分だけ気持ちを落ち着かせてくれるんです。

そりゃあただニコチン補給できたからじゃねぇかって話だけど、それとは別なんスよ。

もちろん今は節煙の身なんで6月から吸ってませんが。

意味あっての節煙です。

意味がなくなったらきっとこんなことしないだろうな。

キッカケはきっと何でもよかったんだと思うんスよ。

きっと今は少し糸がほつれてしまっただけです。


だから少しだけ我慢してます。


この少しの我慢は一生続くんだろうけど、何事でも代償は必ず後についてくるモノで。

今更焦っても時間は戻らないんで。

気付いたら白髪まで見つかって、確実に歳を重ねてる実感が湧いてきて。

何かに悩んだとき困らない環境にいることに感謝なんかしてみちゃったりね。

正しいことなんか始めから決めつけちゃいないけど、思うようにならないときドコか救いの手を差し延べてたりとか。

いつものゴメンはやっぱりどんな形でも空振り三振だったり。



今日からまたしばらくブログや日記が書けなくなってしまうんだけども、もう少しだけね、頑張ってみたいんです。

これしかないって説得力が滲み出るくらいバカになるしかないっしょ。





うん、もう煙草は大丈夫そうだ( ̄∀ ̄)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-25 05:39

イージーミス…

帰ってきましたな…。



ホントあっという間の関西ツアーでした(>_<)






でもね、今回のライブで最近忘れてたことも思い出せたし、音楽の素晴らしさを改めて実感したし、ギターを弾き続けてきてよかったなぁと思ったし、お好み焼きがホントに美味しかったんです。


帰る場所がない真夜中はスゲーフリーダムで、そのくせにマン喫のナイトパックで爆睡だし。



見事なくらい迷子になってて、たまたまウチのリーダーと大阪駅前でバッタリ会えたからこうして東京に帰ってこれたしね。















今回のツアーで学んだことは…クーラーつけっぱなしでツアーには行くなってことっス(泣)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-22 10:19

in大阪

初の大阪、自分感激っスわぁ(>_<)

みんな関西弁しゃべってるしね~。


はい、昨日は江坂ミューズでライブだったんだけど、初めてあんなに広いトコでライブしたよ♪
ホント気持ちよかったし、センチグラムにも馴染んでたような気がする。
アウェイではあったけど、今まで以上にフレッシュなライブが出来たんじゃないかなぁって思いやす!
この調子で今日もいいライブ目指して頑張りますよ~♪
来てくれた方々ホントにありがと!!



ちなみに今はねぎ焼というモノを食べに来てるんです♪
かれこれ30分ほど並んでる…でもきっとおいしいはず!!
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-20 13:47

バイバイ関東

16日はお疲れ様でしたm(__)m
ホント楽しいライブでしたな♪

今回のテーマはフラガールだったわけで、衣装探しにかなり気合いが入ってました(^_^;)
とりあえず楽しんでもらえたらそれだけで嬉しいなと。
今回の戦利品は『アイデンティティ』でした。








今日の夜からいよいよ大阪へ旅立ちます!
今回の遠征でより多くの人にセンチグラムのことを知ってもらえたらなと。
お好み焼きとタコ焼きくらいは食べて帰ってきやす♪
いっぱいツッコミされてきやす!
なんでやねん!って一度は言ってみます。
エスカレーターの法則がホントに逆か確かめてきます!

注意※金欠ツアーなためお土産は期待しないで下さいm(__)m




とりあえず、しばらくの間バイバイ関東!!
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-18 19:58

ピーターパンシンドローム

昨日の夜食メニュー。

チキンのカレー煮込み弁当、塩カルビ弁当、ハムステーキ、もちっとチョコバナナ、メンチカツパン、抹茶ラテ、クリスタルガイザースパークリング(レモン)。


結構食ったな(笑)

はい、今日は渋谷のスィーツショップでアコースティックライブでした。
自分はビラ配り担当だったけど、今日もリュウ君の声はよく響いてやした。

んでもって自分は一足先にバイトのため撤収m(__)m
お疲れ様でした!!
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-13 21:07

夏激雫

b0122566_16352985.jpg

暑いですな…。










自分極度の汗っかきなんで、電車を待ってる間は足元に水溜まりができてしまいます(-.-;)

思考回路も低下するもんだから昨日買ったレアチーズケーキをなぜか冷凍庫に入れて凍らせてしまったり…。

でも最近はもっともっとバカになりたいっスね~(笑)
力強いバカになりたいね~♪

あっここ2週間またもケータイトラブルがあって音信不通となってました…申し訳ないm(__)m
ブログも復活なんで見捨てずに覗いてあげて下さい(笑)


写真はバイト先の店長の飼ってるワンちゃんです。
あまりにも可愛かったから持って帰って冷凍保存してしまいたくなりましたよ( ̄∀ ̄)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-08 16:35

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE