<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

バドワ

b0122566_13314817.jpg

最近炭酸水にハマッてるんです♪
とくにこのバドワはおいしかった!!

けどね、硬水ってはたして体にいいのか?と気になったんでケータイで調べてみたんよ。

したら飲み過ぎると下痢になるやら、心筋梗塞になることも…など。


とんでもない毒水じゃないか!と。
そんなんじゃ誰も飲まなくなるやん…硬水って一体…??

飲み続ければ分かるな♪


本日、吉祥寺プラネットKにてライブです。
行ってきやす!!
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-09-24 13:31

ビバサイクロン

久しぶりに長時間電車に揺られた気がしやす。

東京は生憎の雨でして、さっきから雨がざぁざぁと。



…台風じゃん(゜口゜;)



今日は横浜でストリートなんですが、無事できるかどうか。

横浜は思い出の地ですから♪
素敵な町があるんですよ。
来週には横浜でライブもあるんで、帰りに寄るつもりっス。
会いたい人達もいるんで。

お世話になった居酒屋もあるんで♪


ここで時空飛行を広めるんです。



台風って少しドキドキしますな。


車が転がって来ないかなぁとか、人が宙を舞ってないかなぁとか、いろいろ考えちゃうんですよ。

これぞ時空飛行♪









………すいませんm(__)m
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-09-20 03:53

田園風景の真下にて

b0122566_21154738.jpg

ウチは少し離れるととんでもない田舎なんですが、こうも見渡すかぎりたんぼだと心も洗われるようなそんな気分になってしまいやす。

何もないこの場所で自給自足の生活、自分の憧れですよ。

家は自分で建てるとかね。
食い物はサカナでも猪でも狩るとかね。
野菜は自分で栽培するとかね。
フロは滝で十分だとかね。

人の生きる意思ってのは無限大の可能性がある気がしてならないんですよ。
その極限に達したとき新しい自分に会えるような。



とあるアーティストさんのブログにはこんな対談があって。

ヒット曲は事故だと。

なんだか一気に気持ちがラクになったというか。
何事も考え方次第ってのは間違いないんだけれど、結局は自分を貫かないといけない気がしてならないのです。

でもいまいち自分を信じるって言葉にピンとこなくて。

どこか難いというか。

自分を信じなきゃ!って感覚は逆に固くなりそうなんで、オレは自分を取り巻く環境を信じるようにしてます♪

自分を引き立たせてくれる環境にいるようにしてるんスよ。

ネガティブにだけは潰されないようにしなきゃだなと。


きっと大事なことって自分が思ってる以上にシンプルな場所にあるような気がしやす。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-09-17 21:15

お転婆娘

b0122566_16524730.jpg

9月10日は来てくれたみんなホントにありがとうございましたm(__)m

センチグラムもこの日からCDデビューが決まり、タワレコに置いてあるCDを見たとき着実に前進してるんだなって実感しやした。

自分自身がその流れに置いていかれないようにこれからも頑張らねばと思う今日この頃( ̄∀ ̄)




mixiでは公開したんだけれども、自分新しい世界感にふれるべくハムスター飼いました♪

ユキって名前でメスです。

かなりのお転婆娘だけど、今後も溺愛しながらワガママな子に育てていきたいなぁと(笑)

自分きっと将来はダメな親父になりそう…(-.-;)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-09-14 16:52

三井アウトレットパーク

b0122566_18262983.jpg

b0122566_18262916.jpg

ショッピングモールにてライブしてきちゃいました♪

ホントたくさんの方々に見てもらえて嬉しかったっス(>_<)
おかげさまでCDも30枚近く売れまして、ユセイオンも残り10枚ほどとなりやした!!


幼い子から年配の方まで幅広くセンチの音楽を受け入れてもらえたことがホントに嬉しくて、自信にもなったしもっと頑張ろうとも思ったし♪



写真はライブ後のセンチ全体写真と、ステージ付近で子供達と水遊びに没頭するオレ(笑)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-09-07 18:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE