<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

本領発揮

ガス止まったぁ!!

まずい…まだ10月中旬だってのにマズイ…。
今月は水風呂決定か(泣)

ホント生活力の無さは健在っスな(^_^;)
電気もそろそろヤバイし、ゴミも捨てないとゴミ屋敷一歩手前だし…冷蔵庫の中はなぜか潤ってるのにどれも賞味期限危ないし、野菜は萎れてるし。

とりあえず昼飯は生ベーコン食べました。


あとバナナ。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-10-17 16:40

ご無沙汰してましたm(__)m

ケータイの故障により長らくブログを休んでましたm(__)m

まさに波乱万丈です…(^_^;)


今日は新宿新南口にてストリートライブがあるんだけど、久しぶりにメンバーに会うような気がしやす♪
んでもって今月は25日に渋谷BOXXにてヒトミリリィ企画の音の輪にセンチグラムも参戦ってわけっス(>_<)
しかもセンチはトップバッター、ビシッと決めてやらねばならんのですよ( ̄∀ ̄)

ぜひぜひ遊びにきて下さいな!!
時空飛行を持ってくればポスターもプレゼントっていうサービス付きだしね(笑)







いやぁ…久しぶりの新宿だ。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-10-09 18:09

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE