<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

今年もあと3日

b0122566_3263584.jpg

早いもんですな…。


あっ写真は19日のライブの主役ライトモチーフのドラムさんとのツーショット♪
髪型が微妙にかぶりました(笑)

けど彼の方がイケメンでした(泣)



今年は…ホントいろいろあったなぁ。
身の回りの変化についていくのが精一杯で。

来年は…とにかくギターが上手くなりたいかなぁ。

今年はいっぱい悔しい思いしたかんね。
なかなか期待に応えられない自分に苛々しやした。

けどスゲー前向きになって、自分自身を信じてあげられる部分も増えて。


これからっスよ。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-12-28 03:26

優しさポラロイド

自分の大好きなバンドで優しさについて歌ってる歌があるんだけど、ホントにスゲェなと思いやした。

今の自分には絶対に歌えないだろうなぁってつくづく思ってしまったり。


よく言われるんですよ。

親にも仲間にもお前は優しすぎるからって。


でもね、自分には優しさの意味っていまいち分かってなくて。

相手を気遣うこととか、間違ってたら叱ることとか、ときには何も言わずに見守ることとか、そっと手を差し延べることとか。


いろいろ言葉は並べられるけど、それらはひっくるめて優しさって言えるか?ってのはいまいち表現違うだろうなって感じたりするし。

ただの馴れ合いなのかタダのお節介なのか。



その歌ではこう例えてくれてたんスよ。


ボクらで作ったと。


たったその一言で全部飲み込まれた感じになっちゃって。

自分もいつかそんなフレーズが自分らしく表現できるようになりたいって思った今日この頃でした。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-12-10 04:36

雲一つ在りませぬ

b0122566_9413531.jpg

仕事帰りの午前9時、空が真っ青でビックリしやした。

久しぶりだよ、こんなに青いのは(>_<)


なんだかね、最近全身の感覚が妙に研ぎ澄まされてるような感じがするんです。

何気なく触れたモノにスッと自分なりと言葉を添えてみたりとか、聞こえてくる音を終着点まで追ってみたりだとか。

自分だったら~って感覚を少しずつ崩すことで見えなかったことが見える瞬間をいっぱい見逃してきたんだなぁって気付いて。


それってスゴイ疲れるんだってことにも気付いて。


スゲー疲れるから嫌だなって思ったりもするんだけど、後ろ振り返るのがバカらしくも思えてしまうんです。

でもときにはそれも必要で。





環境を変えるのも、全部自由自在で、言い訳のいらない人間ってのが今1番憧れっス。
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-12-07 09:41

完全復活!!

b0122566_551138.jpg

b0122566_551190.jpg

長らく更新してなかったんだけれども、ようやくケータイ電話が復活しやした(^_^;)
ホントにトラブルメイカーきわまりないですな…。






今日はワイルドマイルド主催イベントに参加させてもらって初の千葉LOOKライブとなりやした♪

もうね、めっさ楽しかったっスよ♪
対バンさんもカッコイイバンドさんばっかでいろいろ勉強になったし、純粋に音楽を楽しむってことを改めて痛感したというか。
また千葉と都内でこんなに雰囲気違うんだなぁって思ったり。



写真は打ち上げのときに行った居酒屋の飯です。
巨大な肉サラダとかき揚げ丼っス♪
タバコと比べるとそのボリュームもわかる通り!

めっさおいしいし価格の安さと量にはビックリしたわけですが、残せないため食べきるのがホント大変でした(^_^;)


ワイマイホントにありがとうm(__)m
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-12-06 05:51

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE