お転婆娘

b0122566_16524730.jpg

9月10日は来てくれたみんなホントにありがとうございましたm(__)m

センチグラムもこの日からCDデビューが決まり、タワレコに置いてあるCDを見たとき着実に前進してるんだなって実感しやした。

自分自身がその流れに置いていかれないようにこれからも頑張らねばと思う今日この頃( ̄∀ ̄)




mixiでは公開したんだけれども、自分新しい世界感にふれるべくハムスター飼いました♪

ユキって名前でメスです。

かなりのお転婆娘だけど、今後も溺愛しながらワガママな子に育てていきたいなぁと(笑)

自分きっと将来はダメな親父になりそう…(-.-;)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-09-14 16:52

三井アウトレットパーク

b0122566_18262983.jpg

b0122566_18262916.jpg

ショッピングモールにてライブしてきちゃいました♪

ホントたくさんの方々に見てもらえて嬉しかったっス(>_<)
おかげさまでCDも30枚近く売れまして、ユセイオンも残り10枚ほどとなりやした!!


幼い子から年配の方まで幅広くセンチの音楽を受け入れてもらえたことがホントに嬉しくて、自信にもなったしもっと頑張ろうとも思ったし♪



写真はライブ後のセンチ全体写真と、ステージ付近で子供達と水遊びに没頭するオレ(笑)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-09-07 18:26

煙草と曖昧

b0122566_539481.jpg

今すごく煙草が吸いたい気分です(笑)
とくに理由はないと思うんです。

ただね、昔はよく煙草の煙りに身を委ねるのが好きでして。

あのゆらゆらした感じがね、5分だけ気持ちを落ち着かせてくれるんです。

そりゃあただニコチン補給できたからじゃねぇかって話だけど、それとは別なんスよ。

もちろん今は節煙の身なんで6月から吸ってませんが。

意味あっての節煙です。

意味がなくなったらきっとこんなことしないだろうな。

キッカケはきっと何でもよかったんだと思うんスよ。

きっと今は少し糸がほつれてしまっただけです。


だから少しだけ我慢してます。


この少しの我慢は一生続くんだろうけど、何事でも代償は必ず後についてくるモノで。

今更焦っても時間は戻らないんで。

気付いたら白髪まで見つかって、確実に歳を重ねてる実感が湧いてきて。

何かに悩んだとき困らない環境にいることに感謝なんかしてみちゃったりね。

正しいことなんか始めから決めつけちゃいないけど、思うようにならないときドコか救いの手を差し延べてたりとか。

いつものゴメンはやっぱりどんな形でも空振り三振だったり。



今日からまたしばらくブログや日記が書けなくなってしまうんだけども、もう少しだけね、頑張ってみたいんです。

これしかないって説得力が滲み出るくらいバカになるしかないっしょ。





うん、もう煙草は大丈夫そうだ( ̄∀ ̄)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-25 05:39

イージーミス…

帰ってきましたな…。



ホントあっという間の関西ツアーでした(>_<)






でもね、今回のライブで最近忘れてたことも思い出せたし、音楽の素晴らしさを改めて実感したし、ギターを弾き続けてきてよかったなぁと思ったし、お好み焼きがホントに美味しかったんです。


帰る場所がない真夜中はスゲーフリーダムで、そのくせにマン喫のナイトパックで爆睡だし。



見事なくらい迷子になってて、たまたまウチのリーダーと大阪駅前でバッタリ会えたからこうして東京に帰ってこれたしね。















今回のツアーで学んだことは…クーラーつけっぱなしでツアーには行くなってことっス(泣)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-22 10:19

in大阪

初の大阪、自分感激っスわぁ(>_<)

みんな関西弁しゃべってるしね~。


はい、昨日は江坂ミューズでライブだったんだけど、初めてあんなに広いトコでライブしたよ♪
ホント気持ちよかったし、センチグラムにも馴染んでたような気がする。
アウェイではあったけど、今まで以上にフレッシュなライブが出来たんじゃないかなぁって思いやす!
この調子で今日もいいライブ目指して頑張りますよ~♪
来てくれた方々ホントにありがと!!



ちなみに今はねぎ焼というモノを食べに来てるんです♪
かれこれ30分ほど並んでる…でもきっとおいしいはず!!
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-20 13:47

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE