バイバイ関東

16日はお疲れ様でしたm(__)m
ホント楽しいライブでしたな♪

今回のテーマはフラガールだったわけで、衣装探しにかなり気合いが入ってました(^_^;)
とりあえず楽しんでもらえたらそれだけで嬉しいなと。
今回の戦利品は『アイデンティティ』でした。








今日の夜からいよいよ大阪へ旅立ちます!
今回の遠征でより多くの人にセンチグラムのことを知ってもらえたらなと。
お好み焼きとタコ焼きくらいは食べて帰ってきやす♪
いっぱいツッコミされてきやす!
なんでやねん!って一度は言ってみます。
エスカレーターの法則がホントに逆か確かめてきます!

注意※金欠ツアーなためお土産は期待しないで下さいm(__)m




とりあえず、しばらくの間バイバイ関東!!
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-18 19:58

ピーターパンシンドローム

昨日の夜食メニュー。

チキンのカレー煮込み弁当、塩カルビ弁当、ハムステーキ、もちっとチョコバナナ、メンチカツパン、抹茶ラテ、クリスタルガイザースパークリング(レモン)。


結構食ったな(笑)

はい、今日は渋谷のスィーツショップでアコースティックライブでした。
自分はビラ配り担当だったけど、今日もリュウ君の声はよく響いてやした。

んでもって自分は一足先にバイトのため撤収m(__)m
お疲れ様でした!!
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-13 21:07

夏激雫

b0122566_16352985.jpg

暑いですな…。










自分極度の汗っかきなんで、電車を待ってる間は足元に水溜まりができてしまいます(-.-;)

思考回路も低下するもんだから昨日買ったレアチーズケーキをなぜか冷凍庫に入れて凍らせてしまったり…。

でも最近はもっともっとバカになりたいっスね~(笑)
力強いバカになりたいね~♪

あっここ2週間またもケータイトラブルがあって音信不通となってました…申し訳ないm(__)m
ブログも復活なんで見捨てずに覗いてあげて下さい(笑)


写真はバイト先の店長の飼ってるワンちゃんです。
あまりにも可愛かったから持って帰って冷凍保存してしまいたくなりましたよ( ̄∀ ̄)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-08-08 16:35

REC終了!!

b0122566_1439528.jpg

とりあえずレコーディング終わりましたよ!!
あとはこれをより良いモノにする作業があるんだけども、内容はできてからのお楽しみです♪

REC中の写真ですが…いなり寿司を食べてます(笑)
REC中の3日間で摂取した唯一の炭水化物です。
あとは差し入れをお菓子をとにかく食べましたさ。
あっもしかしたらせんべいって炭水化物?!




…はい、ここからはmixiとカブるけれども今回RECしたのはこの3曲っス。
『時空飛行』
『ナツネイロ』
『バースデー』

バースデーは3年前からある曲だそうで、今でも色褪せずに歌われてきてるのは素敵なことですな。
完成したバースデーを聴いたときはグッときてしまったね。
ホントじっくり歌を聴いて欲しいって思える楽曲っス。


時空飛行、今回のCDのA面を飾ってくれる曲っス。
センチグラムが4人になって以来4人で作った初の新曲、個人的にも思い入れは強いんだけども、なにより最も自分らしいギタープレイをしてるなぁと思えるのもこの曲っスね。
昔から自分を知る人はソロを聴いて笑ってもらえるんじゃないかなぁ。
逆に新要素になったのがサビの裏メロとなるギターフレーズかな。
前回の100等星のRECが生きたような気がしやす(^_^;)


ナツネイロ、これはホントに手強かった(笑)
自分が演奏するにあたってはまだまだ苦手なタイプの曲でして…。
こっちはセンチグラムをずっと知ってる方々には馴染みやすい曲なのかなぁとも思いやす。
ギターの聴かせ所はイントロ、アウトロ、2Aメロでしょうか?←適当(笑)
自分はこれからこの曲によって伸ばされていくんだろうなぁって思った楽曲っス。


とまぁ発売前から勝手にベラベラしゃべってますが、ぜひ買い占めてやって下さいm(__)m
店頭販売は9月らしいっスよ~♪


ちなみに、8月16日からレコ発ツアー開始っス~(>_<)
初めて関西行きます(笑)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-07-23 14:39

レコーディングin梅ヶ丘

b0122566_23263714.jpg

ついに始まりやした!!
レコーディング3daysでしょうか。

昨日はグラストップ企画のエコハートね!
ホント楽しかった、うん♪
打ち上げに参加できなかったのが心残りではあるけど、今度一緒にやるときはまたゲームについて語れたらいいなと(笑)





そう、レコーディングは始まったけど今日はオレの出番ナシでした(^_^;)
今日はドラムとベースのRECと、リュウ君のギターを途中まで完成させて終わりました♪

オレはお菓子を食べる係だったわけっス(>_<)
明日から大変なんですよ…裸の楽曲がいい服着れるかどうかはオレ次第だかんね!
頑張りますよ~( ̄∀ ̄)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-07-19 23:26

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE