7:3

b0122566_12331331.jpg

はたまたお久しぶりですm(__)m
ケータイは失くしたり壊したりしてませんよ~(^_^;)

だけど、電池パックのフタが失くなって少し見た目が悪くなりました…。



今日は渋谷のテイクオフセブン??というトコでライブなんスよ♪
個人的に初めてのハコだったりしてちょっとテンション上がってます( ̄∀ ̄)



今まで何してたかというとですな、明日からセンチグラムはついにレコーディングが始まるわけっスよ。
ってことで勝手ながらここ1週間ほどそのことだけに集中させてもらってたわけっス。

集中しすぎて新しい眠気覚ましの方法見つけちゃいました。
写真を見てもらえば分かるんだけど、この3点セットね♪
キューピーをリポビタンDで流し込んで強強打破でフィニッシュっス( ̄∀ ̄)


デメリットは金かかることやな…。
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-07-18 12:33

好きに理由はないんです

b0122566_1657176.jpg

ご無沙汰でしょうか…更新遅れてゴメンなさいm(__)m
軽~く山篭もりしてたんですよ♪
静かな場所ってホント癒されるというか…自分には必要不可欠なんですな。


いまさらなんですが、バンプオブチキンのアルバム『orbital period』ようやくゲットしました(>_<)
帰るなり真っ先に流して歌詞カードに目を通す♪


やっぱりジーンときましたm(__)m
これといって理由はないんよ。
何でこんなに彼らに魅了されて敏感になってるのか、こればかしは感情の赴くままというか…。


ホントね、世の中って何でこんなに言葉にできないことだらけなんだろう?って思っちゃうんスよ。

素敵ってなんだよ?と。

正しいってなんだよ?と。


ウソだってホントな世の中なんだからホントのホントはきっと言葉じゃ足らないんだろうなと。

それに出会ったときって一体どんな感情が自分に流れ込んでくるんだろっかね??
きっと体験してるかもしんないけど、意外と思い出せないモノだったりするしね~。

今や言葉探しは自分の趣味になりつつありますな( ̄∀ ̄)
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-07-08 16:57

これはきっと挑戦状

お疲れっした~!!

無事終わりましたな。
なんだかヒトミリリィの二人に助けてもらってばかりのセンチグラムですが…(笑)
ライブはなかなかイイ感じでしたよ~(>_<)
なんせ新曲初披露の日っスから♪



~セットリスト~
宛名のない詞
涙流星群
夏音色
向日葵の詩
名無しの唄
ストロボオレンジ
100等星

~アンコール~
超新星(仮)



以上!!(笑)
詳しいことは他のメンバーが語ってると思うんで♪





ついにね、ウチの近くに看板が立ちました。

『スズメバチに注意!!近づくな!!』と。

実際にめっさブンブン飛んでるんスよ…スズメバチなんて久しぶりに見たっつの(゜口゜;)


怖いっス…。
あれでしょ?刺されたらなんたらショックみたいなヤツになるんでしょ?



それとね、看板には近づくなって書いてあるけど、そこ通らないと帰れないんですけど…。
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-07-02 20:27

今回の戦利品

b0122566_17102524.jpg

b0122566_17102565.jpg

無事路上3days終了しやしたぁ!!

とはいってもそのうち2日間はポリスメンに止められてしまったわけだが…ホントに残念っス(-.-;)


そんな中ね、センチのお客様からこんなモノ達をいただいちゃいました♪


さくらんぼ


枝豆



ホントにあざっス!!
滅多に果物を摂取しない自分の体にこのさくらんぼは輝いて見えましたよ♪
おいしくいただきましたm(__)m


枝豆ね、これ食べれないんだけど、電車ん中とかで暇つぶしできる代物ですよ!!
しばらくはハマるな(笑)

なんだか自分のギターケースにドンドン思い出が詰まっていくような気がしやす(>_<)

無限プチプチ…100回に1回違う音が出るというナイスガイっス♪
バイト先の人にやらせたら300回くらいプチプチしてんのに鳴らなくて…単に電池切れでした(笑)
電池替えなきゃだな…。

キューピーバナナ…コイツはなんだかんだ人気者で、触るとそっから24時間は幸福が訪れるかも…という伝説が♪
今やコイツを触って帰る人急増中です!!


んっ?1番左の??
あれはリーゼント犬です( ̄∀ ̄)
コイツの正体を知らない人も少なくないかんね。
よ~く見るとほんまやぁ!ってなるよ♪
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-06-27 17:10

ジョージトリップ

b0122566_1714261.jpg

今日は吉祥寺ストリート2日目っス♪

ストリートってホントそのときそのときで全然空気違くて、人の流れも違うからうまくね、その場の空気感に馴染みたいんだけど、まだまだ力不足でやんす(-.-;)
今日はまた面白いことになりそうな予感♪



なんか久しぶりによく寝ました♪
よく寝過ぎたせいか筋肉質な感じになっちゃいました←画像参照(笑)


バイト上がったらすぐ帰るつもりだったんだけど、あまりの眠さにその場でダウン…3時間ほどバイト先で寝てしまった(^_^;)
何で寝起きってあんなに寒いんだろ??
[PR]

  # by sentigramniwacchi | 2008-06-25 17:14

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE