人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pm2:30

いやぁホント楽しいライブでした!!みんなありがと!!以上!!










まぁなんか昨日のライブでセンチのお客さんとも距離を縮められたというか、みんなして声をかけてきてくれたのがホント嬉しかったっス♪
わりとこのブログを面白がってくれてる人がいることにも感激しやしたm(__)m
もう嬉しかったんで機材トラブル関係なかったっス( ̄∀ ̄)
あのあとの打ち上げもまさに真心ストリップ劇場となりまして…(笑)あえて多くは語りません(^_^;)


んでもってCDもいっぱい売れてかなりテンパったけど、おかげで自分ガス代払えそうっス♪









まぁどうしても残念だったのは最後のアフロ軍団にオレがひっそり楽屋で練習してたサザンのマ〇ピーのギターソロを奪われたことかなぁ(泣)

  by sentigramniwacchi | 2008-03-29 18:37

<< ローリンスリーピン ライブ前夜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE