人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴ロマン

GWも終わりましたな。
かといって特別何かをしたわけでもないけど…。

それなりにバタバタしてました(^_^;)

そろそろ寿命を迎えそうなギター機材達を念入りにチェックして、変えなきゃいけないモノや足さなきゃいけないモノを頭ん中で整理してたらいつの間にかGW終わってましたから( ̄~ ̄;)


んでもって今日は明日のライブのためのスタジオ練習、ギターを背負っていざ恵比寿。
通り道の幼稚園では園児の笑い声。
最近昔のことを思い出すと涙腺が緩くなりやす( ̄∀ ̄)
自分が覚えてる1番古い記憶は4歳のときに幼稚園で片付けをしないで廊下に立たされたときのことだったり。
昔っから悪戯っ子だったんだなぁと。









そして今日も犬がオレに吠える…。

  by sentigramniwacchi | 2008-05-07 12:40

<< デビュー戦 思わぬハプニング >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE