人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘技!!

秘技!!_b0122566_1557156.jpg

ジュン君に撮ってもらった渾身の一枚っス♪


気を放出してるんですよ。

わりと誰でもできるんで、自分を信じてやってみて下さいm(__)m





子供の頃は空も飛べると信じてたかんね( ̄∀ ̄)
ドラゴンボールでね、ゴハンがビーデルに舞空術を教えるシーンがあって、本気でオレもチャレンジしましたから(笑)
あの純粋な心って一体何なんだろうね??



というか、いい年してこんな写真撮られちゃってますが…楽しけりゃなんでもイイんスよ。
笑えるうちは死なないっスから。

そんな自分も少~しだけ健康を意識してみちゃったりして、とりあえず節煙してみたりしました( ̄∀ ̄)
5日前からタバコ吸ってないんスよ。
禁煙はしないけど、自分の限界に挑戦してみようかなぁって♪

目標は60年!!

  by sentigramniwacchi | 2008-06-13 15:57

<< 負けず嫌い 窮屈フィールド >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE