人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ関東

16日はお疲れ様でしたm(__)m
ホント楽しいライブでしたな♪

今回のテーマはフラガールだったわけで、衣装探しにかなり気合いが入ってました(^_^;)
とりあえず楽しんでもらえたらそれだけで嬉しいなと。
今回の戦利品は『アイデンティティ』でした。








今日の夜からいよいよ大阪へ旅立ちます!
今回の遠征でより多くの人にセンチグラムのことを知ってもらえたらなと。
お好み焼きとタコ焼きくらいは食べて帰ってきやす♪
いっぱいツッコミされてきやす!
なんでやねん!って一度は言ってみます。
エスカレーターの法則がホントに逆か確かめてきます!

注意※金欠ツアーなためお土産は期待しないで下さいm(__)m




とりあえず、しばらくの間バイバイ関東!!

  by sentigramniwacchi | 2008-08-18 19:58

<< in大阪 ピーターパンシンドローム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE