煙草と曖昧

b0122566_539481.jpg

今すごく煙草が吸いたい気分です(笑)
とくに理由はないと思うんです。

ただね、昔はよく煙草の煙りに身を委ねるのが好きでして。

あのゆらゆらした感じがね、5分だけ気持ちを落ち着かせてくれるんです。

そりゃあただニコチン補給できたからじゃねぇかって話だけど、それとは別なんスよ。

もちろん今は節煙の身なんで6月から吸ってませんが。

意味あっての節煙です。

意味がなくなったらきっとこんなことしないだろうな。

キッカケはきっと何でもよかったんだと思うんスよ。

きっと今は少し糸がほつれてしまっただけです。


だから少しだけ我慢してます。


この少しの我慢は一生続くんだろうけど、何事でも代償は必ず後についてくるモノで。

今更焦っても時間は戻らないんで。

気付いたら白髪まで見つかって、確実に歳を重ねてる実感が湧いてきて。

何かに悩んだとき困らない環境にいることに感謝なんかしてみちゃったりね。

正しいことなんか始めから決めつけちゃいないけど、思うようにならないときドコか救いの手を差し延べてたりとか。

いつものゴメンはやっぱりどんな形でも空振り三振だったり。



今日からまたしばらくブログや日記が書けなくなってしまうんだけども、もう少しだけね、頑張ってみたいんです。

これしかないって説得力が滲み出るくらいバカになるしかないっしょ。





うん、もう煙草は大丈夫そうだ( ̄∀ ̄)
[PR]

  by sentigramniwacchi | 2008-08-25 05:39

<< 三井アウトレットパーク イージーミス… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE